 2006.08.11 それだけかい
昨日のゲームニッキ、もうちょっと・・・コンサートについて触れて欲しかった・・・なッ★(ヤメイ

でも!ホント!!ホント楽しかったですよ!

本当は1曲ずつ感想を書きたいのですが、
コンが終わった今、私は受験生になりまっす(>_<)!

もうすぐちょっと大事なことがあるし、あー時間ないや。(苦笑)

嵐に貰ったパワー!存分に発揮したいと思いますヾ(`Д´)ノ!!
本当はもっとコン行きたかったですけどね(T▽T)

まずは資金がないと行けないっていう・・・だから就活頑張るぜい!

お金の為だけに就職するわけじゃないですけどねヾ(;´▽`A





追伸:優桜さんへお返事/G嵐/W誌






>>優桜さん

こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)!

嵐コン、楽しかったですね~
本当に楽しみました!優桜さんは如何でしたでしょうか(*^▽^*)
私はスタンドで友達と思いっきり嵐と一緒に楽しんでましたよ☆

帰りはやっぱり2部に入られる人たちを見て惜しみながら帰りました(T▽T)
あの楽しい時間をまた味わえる人たちが本当に羨ましいです・・。

でも、2時間半の中で嵐とああやって楽しむことが出来て、本当に幸せな時間でした!
最後に潤くんが「福岡楽しかったぁ~!」って言ってくれて
本当に涙が出るほど嬉しかったですo(>_<)o!!

今回はちょっと席が遠かったけど、でもそれでも本当に楽しかったです!!
優桜さんも楽しまれたことと思います♪

また1年、そう考えると少し寂しいですが、
嵐に貰ったパワーで、就活も頑張ろうと思います!

でもやっぱり・・・もっと行きたかったです~!涙









Gの嵐


コンに参戦してすぐのG嵐は、
落ち着いて見れるものではなかったです(*゚Д゚*)!!

オープニングの皆がもう本当にかっこよすぎ!!!
翔くんがいつものように最初映るだけで

もう心臓飛び出るかと思った!Σ( ̄□ ̄;

あのキレイな茶髪を思い出しちゃいました…。
あの方が…!!目の前を通ったんだぜオイ!!(誰


相葉ちゃんは前髪上げて有り得ないくらいカッコイイ(≧∀≦)!!
コンでは相葉ちゃんはあんまり近くでは見れなかったけど、
あのモデル体型はしっかり記憶に残ってますよー★


ニノさんはもう…可愛すぎて2、3回死ねます。

ただでさえ思い出して興奮状態だったのに
ある場面でワタクシ、瀕死状態になりました!(←大袈裟

それは、VTRからスタジオに戻る時のこと、

あの時のわんこ!!!!!
なんで指くわえてんのーー!!!

くわえてはないけど仕草が可愛すぎ(≧ω≦)!!大好き!!(オイ


本編では、翔くんがいちいち可愛い!!
翔くんがカメラ目線する度に可愛かったです(*≧艸≦)



そしてW誌!昨日買いました★


いつもなら小遣いの問題で買うのは考えて買うのですが、
前の日にコンに行った私にとって

買わないなんて判断は無理なんです!即買いです!(誰

とりあえずW誌を買ったのですが、
d誌も欲しかったなー(>ω<)σ写真がいちゃこいてたし!笑

アラシズムのキャプテンも可愛かったですしねー★

うん!買おう!!絶対買おうヾ(`□´)ノ




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/619-579d6dd3
