 2005.09.30 どっと
疲れた・・・・

今週はすごい長かった気がします。
授業がはんぱなく凄まじかった
疲れた・・・。(しつこい)


私ですね、学校ですっごく嫌いな授業があるのです。
それを授業で教えているのが担任の先生なのです。

その先生の教え方がすごく早くて!(というか・・・。うん。早い。)
黒板をノートに写してるだけでてんやわんやでして
ちょっとタイムして理解しようとするものなら
あっという間に次へ次へと行ってしまうのです(T_T)

「質問ありませんかー?・・・それでは次行きます。」

えぇっ!?
ま、まだ書いてます・・・m(__;;)m
といった具合で授業は進んでいくわけです。

(んで私は理解出来てませんから・・・)


その授業が何故か!


何故か!(何だよ)

一昨日の朝の先生の一言。

 「今週は●●を12時間入れます。」 


・・・・・。




えぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!?????


じゅじゅじゅじゅ・・・じゅうにじかんですか
という事で今週は満載です

休み時間に

「次の授業なんだっけぇ~?」

なんて質問が普通流れると思われるのですが、

ウチのクラスの場合不要です。


だって、


次もその次もその授業なのですからっ!!!



吐き気すら感じましたよ
好きな授業も潰されるしっ!
睡魔が凄まじい勢いで襲ってくるしっ!
(凄いんですよ!マンガみたい(笑))
そして極めつけの金曜は3、4、5時間目が全てその授業ッス
6時間目もLHRで担任の先生でしたし

もうね、ぐれるしかないでしょう
その授業、電卓を使うのですが、
もうやる気無くなったら電卓で遊んでます
電卓にも飽きてきたら小説考えたり、アルバムを頭の中で全曲流したり
それでも時間が進まなかったらもうふて寝です

気がつくとクラスの大半の生徒の頭が下がってます
7時40分から勉強勉強は結構ツライものがあります
(ってそれが当たり前なのかなこんな事言うのわがままでしょうか(T_T))

今日はテンション低めの無駄に長いニッキですみません
明日にでも小説1つアップします

それでは・・・癒されに、「フルーツバスケット」読んできます





あ、嵐ネタ書いてなかったおい

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/62-befb3e32
