 2006.08.11 うらあらし
楽屋での一場面を教えてくれた相葉ちゃん☆

私が焦って車の中で着替えたり
博多駅からバスに乗ったりしてる時に

楽屋ではそんな可愛い事をしていたのね(*≧艸≦)

福岡ホントに暑かったですもんねー!
会場は涼しかったけど跳びはねたりしてすぐ暑くなったし(笑)

ていうか跳びはねたり右手思いっきりペンライト振りまくったら
ふくらはぎと右手が筋肉痛になってました_| ̄|○笑

早くポスター貼りたいよぉ(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/620-b841c0d3
