 2006.08.13 んがー!
今日は福井でコンサートですかぁ・・いいなぁ・・・。

行きた過ぎる。行きたい行きたいーー!!

やっぱ1公演じゃダメだって。足らな過ぎますってお母ちゃん!!!

あーーーーーもうアホ母親ーーー(T□T)!!
ていうかそれに反対できない自分も弱いわな(号泣)


最近の私、

「来年絶対大阪行く!広島行く!福岡2部も行く!」

が口癖になってます_| ̄|○

でもそれじゃ足らんかもしれないなぁ(爆)
もしかしたら名古屋まで頑張っちゃうかもしれないです(* ̄▽ ̄)ハハハ

来年は今年以上に、色んな人に会えたらいいなぁ★
嵐にもコンでいっぱい会えたらいいなぁ(T▽T)


追伸:優桜さんへお返事




>>優桜さん

こんにちは★

キャラメルソングとCOOL&SOULはホントにかっこよかったですねー!!
キャラメルは、3人の可愛いダンスが印象的でしたね★
途中、3人で回る(?)みたいな振りの時に客席から「可愛いー!」と
歓声が沸き起こったのが印象的でした♪
COOL&SOULは、最後らへんの「突き抜ける~」の時に
5人でくっついて歌っているところが記憶に残ってます★
キャプテンの、「嵐探し~」がすごくかっこよかったです(≧ω≦)!!

そして、去年初めて行った時も思ったのですが、
キャプテンの声とニノの声、生で聴くと少し違いませんか??
CDとかテレビで聴くよりももっと高くて、可愛い感じがするのです♪
そういう、生の声が聴けるっていうのもコンサートの醍醐味ですよね!


アオペの停止姿は面白かったですね(笑)
画面にメンバーが映る度にキャプテンが「おぉー!」って
言ってる姿が面白かったです!!笑
1部の方が、MCも長かったのですか(*゚Д゚*)!
それなら、行った甲斐がありました(T▽T)!良かったです・・・!

MCレポ、読んで頂いてありがとうございます♪
最初は私も単語とかしか書いてなかったのですが、
段々コツが掴めてきまして、なんとか文章になりました☆笑

2部は今回はダブルアンコだったのですねぇ~。
去年は確かトリプルでしたよね?今年は・・皆さん疲れてしまったのでしょうか^^;
私も来年は2部、絶対に参戦するので、トリプルアンコ頑張りましょうね★

来年はどこかの会場でお会い出来たらいいですね(*^□^*)!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/622-8ed386cb
