 2006.08.13 嵐病
こんばんは~

コンに行ってからというもの、
他の男の人がジャガ芋やら茄子に見えてしまいます。みぃです( ̄▽ ̄;)(重症だ



鉄コンHPで予告動画を見る度に、
嵐コンで見た予告を思い出します☆

「うぉりゃあ!!」って上から飛び降りるシーンが予告でもあるじゃないですか。
あれがニノなんですよっ(≧∀≦)!!

低音ボイスでナイスなボイスなんですよッッ!!
そのシーンが流れると、会場も湧いてました(´∀`)

いやーめっちゃかっこよかった!!!!
あーもう全曲感想書きたいなーo(≧ω≦)o!!!

じゃあ、ちょっとだけ書かせて下さい!
ネタバレではないです。言いたい事です。





それは、
大宮コンビの声って、生だと全然違うなぁって思った事です(*゜Д゜*)!
特に去年はキャプテンの生声にビックリしましたよ!
CDとかテレビよりも高音で、可愛い声だったと思うのですvv
去年初めて聴いた時、予想していた声とは全然違ったので
悪気なく「誰っ!?」って思ってしまいました(;´▽`)ノシ

そんで、今年もそんな可愛い生声が聞けるんだぁ♪
って思って行ったら、今度はニノの声が違う!!

って事でこれまたビックリ(*゚Д゚*)!!!!

キャラメルソングの時は特に思いました!高音でカワエエの(T▽T)(T▽T)!!


テレビと生ってこうも違うものなのでしょうか。
というか、もしかしたらこう思ったのは私だけでしょうか(爆)

いや、でも生はホント違ったのですよ。

また、1年待たなきゃなのね(T▽T)。。
いっそのこと、新潟も入りたい気分ですよ~(名古屋の日は進路関係があるので)

こうなったらDVD願っとかなきゃな( ̄^ ̄)ノ

今年はあの楽しかったコンサートが、
完全バージョンでDVD化されますように!!!






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/623-ee6750ce
