上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.08.14 あの夏
昨日、車の中でCD聴いてたら流れちゃいました!

柴田淳の「あの夏」!!


この曲聴くときはちゃんと涙拭く用のタオル準備して聴こうと思ってたのに・・・!
昨日気付いたら流れちゃってました(T▽T)

ハイ。泣きました(爆)

だって・・・・やっぱりこの曲は、大好きな人に会った後に聴く歌だと思うので、
コンに行った後に聴く曲に最適なわけなのです。

ちょっと寂しくなるけど、
信じてるぜ!来年会えるの信じてるぜ!っていう、希望を持てる曲でもあるのです!

んーーーーやっぱりいい曲でした.・゚(ノД`゚)゚・。!!!




また1年待つのは、長く感じるかもしれないけど
きっとまた、あの時と同じ笑顔で嵐に会えますように。




とか言いつつまだ気持ち引きずってるぞ自分ーーー!!(死)



追伸:今日みた夢/優桜さんへお返事★






今日、久々によく覚えてる夢を見たんですよ。

BGMはCOOL&SOULで、嵐5人が登場したのです★
そんで、なんの流れかは忘れましたが目の前には橋らしきものが。

下は深くて広い川が流れてます。そんで、次の瞬間、手すり(?)から
翔くんが落ちたのですよ!そんでそれに続いて皆落ちるのです(((゚д゚;≡;゚д゚))))
そんで何故か私も一緒に落ちてて、それがスゴイスピード&めちゃ長い!(爆)

もうそろそろ川に着くんじゃない?て思ったのですが
いつまで経っても下につかなくて、

ついでに皆BGMのCOOL&SOULに合わせてラップを歌ってるのです!

まるでCOOL~のプロモみたいに、メンバーのパートの時はメンバーの顔が映るし(笑)

そして、ポケットから出た荷物とかを揃えながら(落下しながら)
途中でどっかにぶら下がって急ブレーキしてました。笑
夢だからそんなん出来るんですよね( ̄▽ ̄;)
落下してる途中でどっかにぶら下がれるなんて、ハリウッドかっての(爆!!

それから、ようやく川に落ちる!って時に腕を頭の後ろに
回すポーズしたら、何故か寝てた場所に戻ってました。


なんだろねこりゃ!って思って夢占いしたら、


落下>今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。
     マイナス思考・消極的な行動になりがちです。
     前向きな気持でいることが開運のカギです。




だそうです_| ̄|○絶対就活のことだわ( ̄▽ ̄;)ハハハ

明るくねッ★明るくーーーーーー+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(無理矢理


はぁ・・・・。がんばろ(T▽T)b










>>優桜さん


こんばんは~!

いえいえ!いつもコメントありがとうございます★

優桜さんの頭の中でも、嵐は暴れてますか。笑
私も、勉強に集中しなきゃなのは解ってるのですが
頭の中でついつい流してしまいます(×_×;)!

優桜さんは今年は広島まで行かれる予定だったのですか!
でも諦めなきゃいけない時もありますよね・・。
相方さんが卒業されてしまったのなら尚更、一人では勇気いるでしょうしね^^;

来年は頑張って遠征しましょうね!
私ももし知り合いの子の予定に合わなかったら、一人で広島でも大阪でも頑張ります♪
(私もすっかり嵐病です・・・もう末期です。笑)

あ!優桜さんも思われましたか☆やっぱりどこか高いですよね(*゚Д゚*)!
私も最初は大野君高いなぁ可愛いなぁって思ってましたよ♪
マイクなしでだと普通だったって事は、マイクの関係もあるのでしょうかね?
でも喋ってるときは普通でしたよね。
歌うときは声が高くなってしまうのでしょうか。
とりあえず、今年初めて聴いたニノのソロパート「そんな事で、~」
の時は驚きました!コンDVDで見ていても普通なのに・・・不思議ですね~。

本当に、完全版DVD出てほしいですね!
2年連続も出ないのは有り得ないですよねヾ(;´▽`A出ますよきっと☆

ニノ、子持ちの役らしいですね。
でもこれをお友達から聞いた時、子どもに見えるかなぁと思ってしまいました(汗
お・・・弟に見えてしまいそうです・・なんて言ったら失礼ですが(汗
正気で見れるかなぁと今から心配しています^^;色々な意味で・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/625-80434823
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。