やっとアップされてましたねー!!待ちくたびれたぞ!!(誰)

1問目!内容は何となく覚えてたんですけど
それに対する答えがうろ覚えだったので、書きませんでした( ̄▽ ̄;)
(いや、ホントですよ。涙)

口笛の話が抜けてますね(@_@)!
あれは意外でしたよ!翔くんの『歯笛』!
詳しく(はないけど)は下のMCレポへどうぞ(*^□^*)☆

花の話も、私のレポは曖昧だなぁと改めて実感しました_| ̄|○
ニノは相葉ちゃん発言の『きく』について
そう発言してたのね(´Д`)
録音されてる方には負けるなぁ(汗(撮影してんのかな?)

そして!2部の質問面白い~!
また鼻の(オイ)話かよ!ってつっこんじゃいましたよ!
去年のオーラスのレポでも
この話があったような…笑

あ、ちなみに私の茶道の先生。

小指が異常に長いです(爆)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/626-92b2d43a
