 2006.08.16 ドキドキです
ドキドキなら、コンサートでもっとしたかった(T▽T)(しつこいな)


今日は、明日ある大切な事の練習に行きます(o_ _)ノミ★
これを突破しないと前には進めないんですよねぇ~。

あーーーーでも怖いな!面接ッ!!!
きっとまたあの怖い先生がやるんだろうな(T-T)。。
怖いよぉーー!

4月にあった面接の練習の時に、事前に自己PRを書いた用紙を
渡して、面接に臨んだのです。
そしたら、その先生は

「じゃあ一人ずつ自己PRを。短く簡潔に」

て言われまして。
でも、私は用紙に書いた事を丸暗記してたわけなんですよ。(どーん)
しかもあまりの緊張でアドリブ考えれなくて、そのまま暗記したやつを答えたら、

「よう暗記しとーね」(@よく暗記出来ましたね)

って皮肉たっぷりな笑顔で言われました。(爆)


えぇ、頑張って暗記しましたけど何か?(逝)
これでも必死でしたけど何か(T▽T)??????



それ以来、その先生が少し怖くなりました_| ̄|○
先生は間違ってないと解っていても、怖くなりました。笑


それでは!行ってきますーーーー!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/628-97f811a2
