こんばんはっ!
昨日は2時近くまでフルバを1巻から7巻まで読みふけっておりましたら、

今日はカラダがだるくなってしまったみぃです
(また意味不な自己紹介)
んで今日の朝起きて手にとってまた続きを読んでおりましたよ
やっぱり面白いな~フルーツバスケット!
中学のときの頃を思い出して懐かしい気持ちでいっぱいです。

今日TSUTAYAで続きの巻を一冊だけ買ってしまう予定です。

もうすぐ中間テストです。(急に変わるし)
あ、今日は追伸を使おう

最後にWeb拍手返信をしています










テストが近づいてくるとマンガが面白くなってきてしまうのって・・・。
しょうがない事ですよね(*▼∇▼)У

ってウソです!
現実逃避でただテストが嫌で逃げてるのは重々承知ですとも!(T_T)

この前2者面談のときに先生の所に行ったら、
知らない3年生がその先生に近づいてきて一言。

「先生!受かりました~

私は「???」ってな感じで一人疎外感を感じながら話を聞いておりました
その3年生は就職希望の方らしく、銀行に就職が決まったとの事でした!

先生も嬉しそうにその3年生を褒めてらっしゃいましたよ
私も、1年後あんな風に笑っていられるかな・・・。
ってちょっと想像してしまいました。

最近の授業中に男の先生が言った事で印象的な言葉がありまして、
「就職は進学より難しいですよ?お金を払って雇うんですからね、
なんじゃらこうじゃら~」
とか、
「今の時代に楽な仕事を探そうなんて思ってはいけません」
みたいな事を言ってらっしゃいました。
(うろ覚え(笑))

それで、昼休みの時間にお友達のまりちゃんと、

「あんまり責任重大な仕事を任せられるのは失敗した事を考えると怖いけど、
会社にあまり信用されないまま必要ない仕事(無いと思うのですが)
をさせられて(それもういいから君クビね)とか言われるより、
企業に信用された、
企業に少しでも必要とされる人材になりたいね」

とかなんとか、いつもとはかけ離れた真面目ちっくなお話をしておりました。

面接の時とかに、
「この成績でウチの企業に?」とか言われたらどうしよ・・・
(そんな質問無いだろ)
そのためにもお勉強頑張ります

・・・・。

でも難しいっっ
どうすればいいんだろうこのやる気の無さ。
ホントに不安になってきちまうぜ。
ちょっぴり鬱だぜ。(誰)


要するに、勉強しなさいよ自分って事ですよね
ほいよ!頑張りますよ

終わったらまりちゃんとカラオケだーい
ヤケになって遊んでやるんだーい(だから誰?)




ここらでWeB拍手のお返事します

9月30日に頂いたメッセージ
・9時頃に押してくださった方
「この作品、大好きです。」
・・・気になる!!!
どの作品でしょうか凄く気になるところですが、
ありがとうございます!!!大好きなんて言って頂けて光栄です!
本日一つお話をupしましたので、そのお話も読んでいただけたら嬉しいです!
拍手ありがとうございました☆





あ!そういえば!!!
昨日しばじゅんの公式HPで久しぶりに日記読んでたら、
「嵐のコンサートに行ってきましたよ!!!」
って書いてあってビックリしました
し、しばじゅん行ったのですかっ!!!
ペンライトに感動されたのですか
次の嵐のコンサートではステージが飛ぶと予言したしばじゅん。

可愛いっ!!!(笑)

それにしても、にのみが招待したのでしょうかね
(でもニノについてのコメントは無しでしたが)
SMAPのコンサートにも行かれたらしく、
そのコメントでは「チケット取れるなんて考えた事ないよ」
って、チケットを取って行かれたように書かれてあります・・・。


謎だ。













ツタンカーメンは誰が殺したんだ!!!













うまくまとまったわ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/63-da3c83b7
