今日は就活に関する大事な事があったのですが、


第一関門突破しました━━v(●゚∀゚●)v━━!!!!


バンザーイ!! ★\(≧▽≦ )/クル\(   )/クル\( ≧▽≦)/★バンザーイ!!
これが通らなきゃ志望してた会社を受験出来ないのですよよよよよよょーー。

うひゃひゃ!とりあえず受験出来るっ!!よっしゃー!!

(とか言いつつこれ打ちながらのテンションは結構低いのですが。汗)





合否は担任の先生から伝えられるのですが、いちいちためるんですよ_| ̄|○



先生・・・・・・もんたさんじゃないんだから(爆)


そして、喜ぶヒマもなく履歴書を書く練習に突入ーー(。'(ェ)'。)φ
間違えたり丸字になったらやり直しなんですよね。

難しいです( ̄▽ ̄;)字に変なクセがあるらしいので。汗


倍率も高いですし(T_T)。。

ちょっと怖いですが、私もニノさんみたいに頑張りますー!

ハリウッドへの切符を手に入れたニノさんと比べたら、
私なんかはまだまだ努力も足りないやつですが、
来年コンサートの遠征のためにも、自分のためにも、

頑張っちゃいますよっ!!!!ふふふん♪(誰

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/630-4a1bf51a
