進路の事があって、中々時間が出来ませんでした(T▽T)
自分から教えて下さいと言っておきながら、遅れてすみませんでした!

かこさんから教えていただいた気にさせちゃうバトンに答えようと思います!
こういうバトンはいくちゃんの日記でも発見したのですが、
その時はまだ内容を聞く勇気がありませんでした・・・笑


追伸:気にさせちゃうバトン★





*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!






Q1:相葉ちゃん
Q2:二宮かずなりんこ(え
Q3:堂本光一王子★
Q4:これもニノです!!arashizmで料理してるの見て、思いましたよ♪
Q5:大野くんですv いつも癒されてるので(*´▽`*)
Q6:松本潤サマ!!
Q7:菜摘(爆)
Q8:意外と(失礼)翔くん
Q9:これも意外とニノですv構えずに会話をしてそう!
Q10:えーー?難しいッスよ。汗 あ、サミー!(爆)
Q11:嵐癒し代表キャプテン☆
Q12:いつも元気な相葉ちゃん!
Q13:キャプテンvいつも暖かい空気が漂ってそう☆
Q14:えーー?・・・・解んない・・・汗
Q15:にのみ!・・・一応自担なので(爆)
Q16:雑誌でキメてるNINO!
Q17:ブログで仲良くして頂いている人々です!来年はお会いしたい!
Q18:自分(オイ
Q19:一時期サナちゃん(@こどちゃ)(マジでか)
Q20:ん?これって芸能人とかかな・・・。涙そうそう歌った人!(曖昧超)
Q21:イマちゃん!
Q22:竹内結子さん♪(出来れば独身で(オイ))
Q23:相葉ちゃん
Q24:これも相葉ちゃん!
Q25:うーーーん( ̄ー ̄)・・・。お笑いの人(曖昧超超)
Q26:自分(オイオイ)
Q27:夏嵐ちゃん(笑)でも共感してます(* ̄▽ ̄)v
Q28髪が伸びるのが早いニノ(解りやすい)
Q29:嵐全員
Q30:潤くん(笑)オシャレかもだけど、「ちょっとそれは…」とかありそう。笑
Q31:かこさんv
Q32:いくちゃん♪
Q33:犯罪的に可愛いニノ
Q34:Aちゃん(解らねー)
Q35:ニノ
Q36:えぇぇぇー?難しい・・・(´へ`;)
Q37:汚ギャル(2時ピタの影響。笑)
Q38:相葉ちゃんv同じAB型どうし(´ω`人)
Q39:麒麟の片方の人(は
Q40:うわーどうしよう。(棒読み。笑)横アリ…行き・・たか・・った(バタッ
Q41:にのみ!
Q42:嵐全員(爆)
Q43:私のクラスの友達☆(笑いすぎて酸欠もしばしば)
Q44:猫ひろし(笑)。Mちゃんと並んでほしい(爆)
Q45:交友関係が広いという面では、相・二・櫻ですかね!
Q46:キャプテン。いつもほにゃーとしてるから余計コワイ・・・(T_T)
Q47:うーん・・・深キョン
Q48:柴田淳♪
Q49:嵐コンのスタッフ(あ、いや、深い意味はないのですが・・)
Q50:もう解らんよー。汗 ごめんなさい(´д⊂)
Q51:ドS番長(笑!でも本当は優しいのですv
Q52:にのみー♪その姿は絶対カッコイイはず!!
Q53:ゆずちゃん
Q54:ノンノモデルの美保さん
Q55:ヘタれ翔くんをお兄ちゃんにしたい!
Q56:素直そうなキャプテン★
Q57:意外と潤くん!
Q58:えーえーーっと・・・イマちゃん?笑 いや、違うかな。
Q59:相葉ちゃんvラジオでは可愛い声が可愛い可愛い!
Q60:・・・・・・・・・・・・・Aちゃん(またかよ!てかMちゃんにしか伝わらない・・)
Q61:にのみ☆・・・・ていうかニノって書きすぎですか?笑
Q62:ENDLIサン♪
Q63:相葉ちゃん!
Q64:クラス内のキレイどころ(私はこう呼んでます。笑)
Q65:え、自分(即答すんな)
Q66:キャプテン♪太っ腹そう。
Q67:これもしばじゅん★癒してほしいですv
Q68:Mちゃん(オイ
Q69:相葉ちゃん! めっちゃ大人しくなりそう。笑





気になりますか?あんまならないですか(;´▽`)??
答えてみたいと仰る方がおられたら、メールお待ちしております★

かこさん!ありがとうございました!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/631-099813ac
