上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.08.18 情けない一日
今日本当は学校に行って履歴書書く練習したかったのですが、
ご存知の通り、台風が来ちゃってましてね(ウチは夜中に来るらしい)
学校行かずに家で書く練習しようと思ってヤル気満々だったんですけど・・・・・。

1時から4時までがっつり昼寝しちゃいましたΣ( ̄Д ̄|||)!!!

他にも色々しなきゃなのに・・・ていうかそれで翔くん並に頭パニックになって(失礼
寝ちゃったっていう説も間違いではないです(もっと自覚持てや

えーっと、今したいのは――――・・・・。

●履歴書の練習
●21日のテスト勉強
●夏休み課題
●面接の原稿づくり(←アドリブが言えないので。涙


あーー頭軽くパニック。パニックルーム(T_T)(T_T)!!!
結局どれも出来ない気がする。(オイ
21日の登校日までにしなきゃいけない課題だけしようかな(>_<)

それが、読書感想文なんですけど、
どなたか・・・オススメの本とかないですかね??
去年の夏は時生を書いたんですよね~あれは本当に感動しました!!
明日にでも本買いに行けるかな。台風ひどくなるかなΣ( ̄Д ̄;)

そんで結局いつもさくらももこさんのエッセイを書いている気がする(何気に好きですv



追伸:ゲームニッキ/にのあいの嵐(違)






■ゲームニッキ

今日のゲームニッキでは、久々の自慢ニッキで!(待)
始めの「ずっっっっっと!」を読んだ時はなにかと思いましたが、
キャプテンと・・・・ずっと・・・ずっと一緒にいるんだね(*´∀`*)ポッ(キモイから

嫌じゃないだろうねぇ~寧ろ嬉しいくせにっ★(誰
「(;^-^A」なんて書いといて本当はすっごい嬉しいくせにっ!!
あ、他の機種では「(;^-^A」が絵文字とかじゃないですよね?汗
たまにゲームニッキでオカシイ時があるんですけど、
ああいう時、切なくなります(笑) 
」←こういうのたまにあるし。涙

そして、明日は名古屋でコンサートですね!
今日は確かお友達が、スマコンに参戦しております♪
福岡はそんなにまだ台風もひどくないのかな??
きっと楽しんでいることだろうと思います(*^^*)♪♪
スマコンは18時からなんですよねー。私は反対されるわ(T▽T)

あの時ああ言ってれば嵐コンの2部行かせてもらえたかな?

とか今考えると悔しくなりますね(TへT)
そう言ったところで行かせてもらえたかは謎ですが。
来年は遠征だって何だってしてやるもん。もう口出しさせませんからね!!

って話めっちゃ逸れてるし。汗
明日、名古屋に参戦されるお友達も多いと思います★
来年・・・・名古屋まで行けるかは解りませんが、
いずれは行きたいと思っている会場なのですよ♪
明日行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいねー!!

あーーーホントにアラシックDVD欲しい!!




■にのあいの嵐

昨日は色々あったので夜に確認しました☆

オープニングからしてもう可愛い可愛いしてましたー(´Д`*)!
二人で「Aの嵐」するとか最高!!!VIVAにのあい!!

そんで、翔くんの「ニノちゃん」発言にもドキドキしましたv
しかも今週のは親と一緒に見たので可愛いーー!!って叫べず
タオルで口元隠しながら「かわいいいーーーーー!」ってニヤけてましたよ。笑

内容もね、これまたお気に入りシーンが沢山ですよ♪

何気に山コンビがラブラブだった気がしたり(記憶が曖昧)

ちょっと久々に箇条書き(出来るだけ)しまーす★


・”Aの嵐”やった後、メンバーとの空気の差に戸惑うニノ
・「やっちゃう?」ってきょろきょろし過ぎやて。笑
・さらりと肩組まないで相葉ちゃん!(悶)
・出た!翔くんの「ニノちゃん」発言(≧∀≦)!!
・ドS番長に言われた後のにのあいの掛け合い
(もう二人仲良すぎやし!!お互いの「ねぇ」が可愛すぎっ!!!)
・スイカの皮切るときの相葉ちゃんの指!キレイやねぇ☆
・あーんて口開けてる翔くん(*≧艸≦)
・ハイタッチした後もくっついてるにのあいv

・・・・・・あーもう別の見せて言われちゃいました(T▽T)
続きはいつか書きますm(__;)m

今日はレコメンレポ出来るかなーーー。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/633-74cedc87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。