とか言いつつ今流れてますが(オイ

それでも、最近はしばじゅんに徹してるんです。

簡単な事です。コンサートに行きたくなるからです(T▽T)(やっぱり)

多分オーラスの日が来たら
「やっと終わった…!よく耐えた自分よ…!!」

とか言って自分を慰める事だと思います。

それまでは…耐えに耐えに耐えぬきます!!

あーあーあー。

聞かざる見ざる言わざる(意味解らん)

名古屋行きてぇーーー!!!(発狂)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/635-bf1bbba4
