あ、タイトルはセカチュー風に読んで下さい(黙れ

明日は2回目の登校日で、読書感想文を提出しなきゃなのに…
ただ今ワタシは、高速を走っております(あ、車で)(←ホント黙れ)

何やら大分の神社に行って、就職の合格祈願をするらしいのですが、
あのぉー9月にあるんですk(略

帰ってから読書感想文書かなきゃなぁー(>_<)
あ、因みに、またまた”さくらももこさん”のエッセィを題材にしました★
『たいのおかしら』、すごく面白いので機会があればどうぞ!読んでみて下さい♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/637-87ca6406
