 2006.08.20 読書感想文
今日出かけるまでは好調に進んでいたのに、
9時頃帰ってきてから今まで、中々進みません(T_T)(T_T)
やっぱ時間経つとダメだなー(>_<)誰かぁ!!

明日のテスト勉強もしたかったけど……勘で埋めるか(オイ

あ、今日久々にまともに”月と太陽”聞きました♪
柴田淳さんのラジオなのですが、福岡を通る車の中で偶然流れまして、
喋り方が可愛かったぁ~!ホントに☆
最初『紅蓮の月』が聞こえてきた途端パッて気付いたし、
それから一人ニヤけながらずっと聞いてました(´∀`)
やっぱり『後ろ姿』好きですv歌い方が女性っぽくて素敵です。

さて、………作文書いてきまーす( ̄▽ ̄)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/638-ca3f2b5f
