 2005.10.02 10月なのに
10月なのに・・・。

今日の最高気温、新聞によると

31度!
(しかも昨日と比べて-1!昨日は32度だったって事ッスか)

もう10月2日ですよ
なんでこんなに暑いのでしょうか!
もう!暑いの嫌いなのにっ!(知らないよ)
焼けますもん

最近日焼け止め塗るのめんどくなって塗らなかったらですね、
微妙に腕が焼けてしまいました

秋焼けしました


てな訳で、メロ日記&昨日頂いたWeb拍手返信をします
なんとまぁいつの間にかおっきくなってますよ奥さんっ
おさなごから??何からだったっけ
「やんちゃざかり」に成長しました

口がおちょぼ口になってるー!!!
なんだそれー!!!!  ぇ。

最近覚えた言葉は・・・あまり面白みが無いので却下。おい

たまに発する言葉は相変わらず意味不明です。
いま拝見しただけで、
「青い朝だね!」え?・・・はい。
とか、
「100ヶ月のブログ!」
とか意味分かんない事ばっかり言う、
そんなかずなりんが・・・大好きです

うわっ!今クリックしたら凄い勢いで近づいてきて
鼻水出しちゃったよっっ!!!!!
止めなさい!一応アイドルなんだから  ぇ?

あ、なるほど、これがやんちゃ坊主って訳ですな。
やんちゃだもんな・・・・しょうがないよな


よし、拍手のお返事します

10月1日に頂いたメッセージ
・21時頃押してくださった方
「引き込まれましたv」
ありがとうございます
ひ、引き込んでしまってすみません
どのお話でしょうかね~。気になりますねぇ~
また是非お越し下さい!
拍手ありがとうございました



そういえば昨日のツタンカーメンの番組を見ながら、
ビックリした事があります

ツタンカーメンと、にのみの身長が同じではないですか

ちょっととまどいながら(僕ーたちは~・・・笑)ツタンカーメンの隣に立つ翔くんが可愛かったです

(ニノと一緒だよ・・・)とか思ってくれてたらもっと嬉しいです
その場面を見た後TSUTAYAに行ったのであまり見てないのですが
ビデオに撮ってあるけど・・・見るかな??
と言った心境です
いつか見ます!    多分


風の噂では新曲は10月26日とかどうとか聞いたことがあるのですが・・・。
もう10月に入ったのに、情報ゼロですね

昨日のオールスター感謝祭で
花より団子のCM映像がちょっと流れてたので見たら、
・・・かっこよかった
しびれてましたよ。無論一人で
主題歌どうなるんだろうなぁ???
私こういう情報疎いので、皆さん暖かな目で見てやってくださいね
(うわっ!こいつ情報おそっ!)とかね、結構悲しいので(笑)




よし!オロナミンC飲んで元気出そう!







スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/64-70f1dbb3
