 2006.08.22 あわわわわ
いや…今日も凄かったです(T_T)カミナリィ~!!

今日は今まで学校にいたんですけど、(今車の中)
4時頃だったかな??凄すぎた!!!

最初何発か遠くに落ちてるのを
ベランダから稲妻が見えたのですけど。

急に目の前がピカーって光って(☆■☆)!!!!
すーごーかったデスー!!
ピカッッ…ドーンじゃなくて、
『ピカドーン!!』なんです。
もうホントに凄かったです!

1回目ピカドンが来た時、目がチカチカして、
私の周りの人も固まってたんです( ̄▽ ̄;)

そして私はその固まった人たちを見て爆笑してましたッ☆(は

いやーホント凄かったな…。テンション上がった(オイ
さて、家に着いたので2時ピタをチェックしてきまっす!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/640-6598bfc1
