今の正直な気持ち。(勉強しろや)

ていうか学校にいて、帰って来た時に新しい情報が出てると
あーパソコンしてぇっっ!!って衝動にかられます( ̄▽ ̄;)

今、外なんすよ…学校の前で車待ちです_| ̄|○

そんで、何やらG嵐に「終」マークがついてたらしいッスね。

これって、また名前が変わるって事かな??
そうだとしたら”またかよ!”って感じですが…。

いや、ホントに最終回されたら困りますよ!
地方住みの私にとって、嵐が定期的に見れるのはG嵐だけなんですから(T_T)!

ってまた改名の方だと思いますが…信じてますが…。

改名…し過ぎでは…_| ̄|○?

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/641-06a9db37
