 2006.08.23 バトン
ちょっくらパソコン触っちゃってます。

今からまた履歴書書かなきゃ(>_<)!!

今日、書けてきたなーって思ったらボールペンが薄くなってきまして(爆)
友達に借りて書いたら途中からめちゃめちゃ濃い履歴書になってしまいました!Σ( ̄Д ̄|||)

せっかく最後まで無事に書けたのに・・・・っ!!!
また最初から書き直しです・・・・・i||i_| ̄|○i||iがんばろ。
履歴書、1枚20円で買わなきゃなんですけど、もう10枚は買ったかな。(爆)

いやでも、歴代では20枚とか30枚とか買った人もいるらしいです。笑
そのうちの一人にならないようにしなきゃ( ̄ー ̄;)ヒヤリ


追伸:綾バトン





Let'sの綾ちゃんから回してもらいました!
これ・・・随分前に貰ってたんですけど、
いやー・・・遅くなってしまってごめんなさいm(__)m!!

これって、以前の「Youちゃんバトン」ですよね!
久しぶりですなv今回もどなたかに回しちゃおうかしら。(うへへ)(←?)



綾ちゃんのバトン


★綾ちゃんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ! !
女子高生っぽい女子高生だと思われます☆(解りにくい・超)
服とか可愛い服で、俗に言うフェミニン的な?(ていうかフェミニンて何)笑
とにかく、可愛らしい女の子だと思います♪♪


★性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板★やチャット等) をどうぞ!!
テンションがほどよく高い女の子だと思います!
コメントを見て思うのは、気さくな感じの性格かなぁと☆
もし私とクラス一緒とかだったら、普通にくっちゃべってる間柄だと思います(* ̄▽ ̄)


★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
綾ちゃんさえ良けr(ry


★動物に例えると?
ウサギ!
なんとなく、ウサギのイメージがありますv


★その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?
嵐の中からお一人どうz(殴)


★一緒に遊ぶとしたら何しますか?
カラオケ行きたい(今行きたいだけじゃん)
全部嵐で、もう最初から最後までノリノリで歌い鯛!


★あだ名をつけてください!!
あやこ(え)・あやや・あーや


★このバトン『○○バトン』を回す5人 どうぞ!!
なっちゃん
みこ


時間があったらお願いしますー!
綾ちゃん!回してくれて有難う!遅れてごめんなさいでした!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/642-b8ff1296
