ARASHIC通り越してコンサートに行きたい病が多発している今日この頃ですΣ(´Д`;)

新潟~~!!どうでしたか皆さん!!
私のお友達で参戦される方は…一人だけいますが
昨日も参戦したのかな??
今日は私も行こうかな(100%無理!!)

あ、今まで途中までG嵐見てましたが、
今週は翔くんがぐずりまくりでギザカワユスですッッ!!!
あんな可愛い人がこの世にいたのねと再確認しましたvv

それと、福岡のMCでも言ってた
”マイケルジャクソンの絵が潤くんに似てる”
っていうのもありましたし★(詳しくは過去記事のMCレポをどうぞ)

帰ってからまた続き見ます(* ̄▽ ̄)ノ

学校行ってきまーす。(もはや夏休みじゃない)


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/643-973bc0ba
