タイトルに意味はありませんが・・・・・あははっ☆(何


随分前にコンサートに行った気がする・・・( ̄▽ ̄;)
今となっては今行われているコンサートについて
どうコメントすればいいのかイマイチ解りません。笑

言ったら行きたくなるしていうか行きたいしていうか嵐に会いたいし(一息)

とりあえず学生終わらなきゃ遠征も出来ないゾッっていう意味です。


あ、しばじゅんのライブDVD情報がサイトに出ていましたね♪
値段がお手ごろダワさw買うべこりゃ(ダレ
今年は嵐としばじゅんのDVDで盛り上がりたいもんです(´ー`)

DVD!出来るかな?カメラ来るかな?!っていうファンの希望を
簡単に流さないで頂きたいものです(´ー`)

今年は出てくれるって、信じてますけどね!!(軽くプレッシャー)


追伸:バトン




強制バットーン!!! (ダーレー


はい!残念!残念!!ZANNNENN!!(ウザイ!

強制なんです。今見ているアナタも、・・・・残念ですが。(しつこい

イマちゃんのところに遊びに行ったらひっかかっちゃいました。笑
素直に答えようと思います(* ̄▽ ̄)b!!



【ルール】
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。



入院×
手術×
骨折×
献血×(風邪引いたらするっていうのを聞いて驚きました。笑
失神○(風呂場でのぼせて・・・笑
しゃぶしゃぶ
エスカルゴ×
万引き×
補導×
女を殴る△(姉妹ゲンカ。笑
男を殴る×
海外旅行×(中国の修学旅行が、治安でダメになった
ギター○(こないだ友達んちでいじりました!
ピアノ○(いじる程度
バイオリン×
メガネ○(去年、コンに行く前にコンの為に買いました★
オペラ鑑賞×
テレビ出演△(学校に来てたカメラにドアップが映ってたらしいorz
合コン×
北海道×(修学旅行、2個目の候補でした。笑
沖縄×
四国
大阪○(初めて行ったのは小学生の時で、新大阪の親戚の家へ♪
名古屋×(行きたいー!
エスカレーターを逆走○(多分ある。笑
フルマラソン×(走るのキライです
10kg以上減量×(高校生活3年間で5キロ痩せました(爆)
交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる×
1万円以上拾う×(1000円札拾いました
1万円以上落とす×(1万円以上持ち歩きません
徹夜で並ぶ×
ピアス×
50万以上の物を買う×(高校生であったら引くって。笑
ラブレターをもらう×
一目惚れ○(出かけ先であるある。笑
幽体離脱×
先生に殴られる○(小学6年の時・・・男の先生です。痛かった。涙
徒競走で1位×
妊婦に席を譲る×(遭遇した事がないっす・・。(めったに電車とか乗り物乗らないので
他人の子供を叱る○(小さいとき・・・・汗
ストリート誌に載る×
2m以上の高さから落ちる×
学級委員長
恋人が外国人×
刺青×(シールのタトューならした事ある。笑
ナンパ×
逆ナン×(ジャニショで相方ちゃんが嵐ファンに声かけてたけど。笑
ディズニーランド○(制服で行ったのは恥ずかしかった・・・!!!
スキー×(多分ムリ
スノボ×
サーフィン×
異性に告白・・・(いや、・・・無理。笑
同性から告白される×(冗談でなら毎日言ってますが(爆)
喫煙×(周りで吸われるとちょっと喉痛くなります。汗
芸能人の友達×
幽霊を見る×
先生を殴る×(殴ってもいいのなら。(ヤメロ
親を殴る×
食中毒△(食中毒チックになら。(え
無言電話×
ピンポンダッシュ×(それほど周りの家に普及してなかった。(えぇえー!




私って結構健康的な生活してますね!骨折もしたことないですし♪
告白は・・・・無理ですね。いや・・・無理ッス!Σ( ̄Д ̄;)

ていうか今は恋愛モードに入れないんだよなぁ。自分の事で精一杯!!

卒業したらいい出会いがあるといいなー。笑
私が嵐を好きだ!っていうのを受け止めてくれる人でなきゃダメですけど♪

でも、このバトン見ると多いけどやってみるとあっという間でした☆
強制とは言いませんから、宜しかったらやってみてくださいね♪

イマちゃん!ありがとうでした(≧▽≦)!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/644-1bf3dfb3
