 2006.08.27 24時間テレビ
嵐がちょいと流れて、相葉ちゃんがちょいと出てましたね!

夜中に嵐が流れたと聞きつけて、また出るかもと思って出かける前に
録画ボタンをポチっと押しておいたので、今確認してるんですけど・・・。

あの、(流れたと聞いて確認してるのですが・・汗)いつ流れましたでしょうか( ̄ー ̄;)

日テレは時間が出ないから解らないです~~(T_T)!!

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手にて教えて頂けたら嬉しいです。



追伸:嵐がやって来た(98%語弊)






6時半頃、お父さんが

「おーい来てみろ!竜巻の来とっぞ!」

って呼ぶから、行ってみたらさぁ!!スゴイんですよ!!クリック★


ちょっとこれじゃ解りにくいかな。クリック★


とにかく大きかったです(◎Д◎)!!ウチに来るかとおもただ。(誰

まさに、がね、来ましたよ佐賀にもとうとう!!(そういうオチかよ)


あ、雑誌ですが、やっぱりポポロ買いましたデス!

>Q.最近キュンとする事は?

の質問に対してのにのみーの回答、
ワタクシは即「うん!!」と答えました(爆)

いや、マジ疲れるよキミを見てると。(語弊ありまくり)
ていうか嵐ファンの皆様はホントにいつも疲れてますよ(爆)

あーーーーもうキュン死にしそう!!!(してしまえ

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/649-cdbad8e2
