こんばんわー・・・。

今日はテンションアウトコース低めのみぃです。

なんだかというと・・・・・・・・・・・・へへへ。

わたくしの本部「+Himitsudayo+」で掲載させていただいておりますお話が。
どこぞやの方にパクられてしまった模様です。



ショック!!!!

結構悲しくなりますね。
あれでも結構頑張って製作したのですが
というかあれお友達のゆずちゃんに捧げたお話なのですが
どこのドイツ人がパクりやがったのでしょうか。
(キタナイコトバでシツレイシマス。)

もうすぐしたら小説ページのURL変えようかしら。
そんな事しても意味ないかなぁ



・・・はぁあぁぁぁああ~。

世の中にいる、盗作した作品でHPを運営されている方々に言いたいです。
(特にファンサイト系)

恥ずかしくないですか?

プライド無いですか?

ご自分が作った作品を誰かに見てほしくて、
わざわざサイトを立ち上げたのではないのですか?


私はそうです。

いろいろな方々のドリー夢を拝見させて頂いて、
「私もこんな素敵な小説作れるかなぁ☆」
なんて甘い考えから始めた妄想HPでございますとも!



なぜに盗作なさいますか?
ご自分のサイトの小説がまだ少ないからの穴埋めですか?

じゃあさっさと増やせばいいじゃん!
無理やりにでもお話考えて埋めればいいじゃん!


あなたのHPの盗作作品以外の、数少ないあなたの作った小説が、
他(またどこぞやの人が)の人に勝手にコピられて、
勝手に「私の自慢の作品ですv」みたいな感じで掲載されたらどう思いますか???

キレるっしょそりゃ


なんだよソレぇえええ!!!って思うっしょぉおお!!!???



ってこんな所に書いても読んでませんよねきっと。
でもどこにこのもやもや感を吐き出せばいいのか分からなかったので
書かせていただきました


とにかく盗作ご遠慮くんしゃい。
パスワード制なんてめんどいのでしたくないので







ヤケになってフルバ14巻買っちまったぜっ



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/65-00b7de55
