車の中でいなり寿司食べてたら、通行人から二度見されました。みぃです。(うーわっ)

いや、今日は学校から履歴書の修正って呼び出しくらいまして
なんとか書き直し一回で合格出来た素晴らしい日なのです!!(なんか長い)

これであとは試験本番で頑張るのみか。

常識ある社会人になるために頑張らねば!!
(常識あるべき高校生が車でいなり寿司ですか)

あ、そういえば9月2日のMフェアにしばじゅんこと柴田淳さんが出演されるそうです☆★

Mフェアって、一曲だけじゃないのがいいんですよね(≧∀≦)
紅蓮の月と、あと何歌うのかなーv楽しみです!

その前に、ARASHICコンのWSが楽しみですね(´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/651-5d5fbe10
