ゲームニッキ★

読んでいて微笑ましくなりますよねぇ~(´∀`)ほへへ
ていうか最近、自分の笑い方がオカシイ事に気付きました(笑

だって必ずゲームニッキ見た後は「うひゃひゃ」か「あひゃひゃ」だもん。笑

それもこれもニッキのにのみが可愛過ぎるからですv

今日のゲームニッキでは、5人ロケをしたとの事でしたね♪
ゼリーを作ったのかな(゚Д゚)??え?食べていいn(ry

こないだの神経衰弱で、大宮がソフトクリームを食べてるってだけでも
萌え死にしてしまうってくらいだったのに、
次は・・・・ゼリーとなぁ・・・・・っっ!!! (G嵐とは限りませんが。汗)
もしや特番でゼリー作るとか言いませんよね。笑
嵐ヲタ的には萌えポインツついてますけども!(爆)
どうせならパフェでもクレープでもキャラメルでもキャラメルソングでも(オイ
スイーツ的なものを作っちゃってくださいなっ★

そして、さく・・・さく・・・なんとかさん!笑
先日のアナタの「にのちゃん」呼びにはキュンキュンしまくりでした!笑
あ、もしかして今の時期にプレゼントを渡すって事は、時間差作戦ですか?(何の策略

何をあげたんでしょうね~♪あ、やっぱきゃらめr(黙れ



追伸:例えばトン






菜摘から回してもらいましたー★
遅くなってごめんね(>_<)!いつも回してくれてありがとう♪♪


例えバトン


1.下の5人を嵐5人に例えると?
□サザエさん→翔くん
□かつお→ニノ
□たらちゃん→潤くん
□わかめ→相葉ちゃん
□波平→潤くん
大野くん出てないけど、波平さんぽくないしね^^;
たらちゃんはちゃっかり者でしっかり者のイメージがあるのでv



2.下の5人を嵐5人に例えると?
□ドラえもん→大野くん
□のび太→翔くん(へタレだから。笑)
□じゃいあん→潤くん(ドSだから。笑)
□スネオ→ニノ
スネオは・・・ちゃっかりしてますから。笑



3.嵐がエアーじゃないバンドを結成!それぞれの担当は?
□ボーカル→これはもう大野くんしかいないでしょ!
□ベース→潤くん&にの
□ギター→にの(二役?)
□ドラム→翔くん!(・・・スティック飛ばしかねない?(殴))
□キーボード→相葉ちゃん
でも、(翔くんは見た事あるけど)ニノ以外楽器を触ってるイメージはあまりないです(;・ω・)ノ



4.何となくメンバーを「季節」に例えてみましょう。
□春→大野くん!(ほわーんて感じv)
□夏→にの(にのだけじゃないけども!夏コンのニノさんは男前・超!)
□秋→翔くん(眼鏡して読書してください(見たいだけじゃん))
□冬→相葉ちゃん(マフラーしてロングコート着たら絶対カッコイイ!)
□一年中→潤くん(どの季節も似合うと思う!道明寺だから!(は))



5.何となくメンバーを「家具」に例えてみましょう。
□テレビ→相葉ちゃん
□時計→潤くん
□オーブントースター→大野くん (図工でたまに使いますよね?笑)
□本棚→にの (眼鏡してどくs(以下略)(ていうか本気で見たい(爆)))
□食器洗い乾燥機→翔くん!(焦ってわしゃわしゃ洗ってる感じ!笑)



6.何となくメンバーを「食べ物」に例えてみましょう。
□チョコレート→ニノ(ビターチョコですね★)
□キムチ→潤くん。(辛口繋がりv笑)
□納豆→キャプテン(粘り強い・・・根性(←知らんくせに))
□アイスクリーム→翔くんv(「溶けてる溶けてる!」とか言いながら食べてくd(略))
□飴→相葉ちゃん(カラフルな飴だまv)



7.何となくメンバーを「文房具」に例えてみましょう。
□鉛筆→にの(シャーペンじゃなくて、敢えて鉛筆なとこが萌え(ヤメレ))
□シャープペン→翔くん!(シャーペン握って考え込む図が思い浮かぶv)
□消しゴム→大野くん!
(ニノがふざけて落書きしたのを、にやにやしながら消してあげてるっていう・・・願望v)
□定規→潤くん(手書きじゃなくて、ちゃんと計画的に★)
□ノート→相葉ちゃん(いっぱい落書きしてくれー!(は))



8.何となくメンバーを「教科」に例えてみましょう。
□数学→にの (「はいこれ解いてー」とか言って適当にしてそう。笑)
□社会→翔くん (世界遺産ばっかりの授業v)
□国語→大野くんv (大野くんの為なら助詞・品詞頑張って覚える!!)
□英語→潤くん (ALTの先生もメロメロ(死語)やよ。)
□理科→博士(爆) (毎回理科の時間絶対楽しい!!・・・先生が!笑)



9.何となくメンバーを「動物」に例えてみましょう。
□犬→にっ・・・っ・・・(←どうしても言うのは悔しいらしい)
□猫→大野くん (わんこと一緒に日向ぼっこ・・・ていうか雑誌でそういう写真撮って!(は))
□馬→馬!?・・・・あ!潤くん!ポニーテールだから!(殴)
□テディベア→相葉ちゃん♪(前何かで持ってましたよねv)
□バンビ(笑)→しょ・・・・・・しょ・・・!!!(←素直じゃないヤツ!!)



10.こんなバトン、やってくれてどうもです((人д゜*))
一人でも良いので回してくだされば、嬉しいです☆+゜


イマちゃん
かこさん
綾ちゃん

もしお時間があれば!宜しくお願いしますー(>_<)


あーーーーーーーーー亀ちゃん可愛い!!(オイ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/652-738e5485
