夏の終わりにしたいこと。

ていうか、夏休み中にしてなかったので焦って本日やったこと。


パフェ食べました♪キャラメルナッツ★マロンシュークリーム

そういえば今年の夏休みはまだ食べてないねって事で食べてきました★
私が食べたのはキャラメルナッツなのですが、
初め「キャラメルソング」って読んじゃいました( ̄▽ ̄*)
店員さんにも間違えて「キャラメルソング下さい」とか言いそうには・・
なってませんけど。(笑)言ったら歌いに来てくれるかな。なんて話してました☆(アホだなぁ)

さてさて、3部が始まりましたね☆
今は・・・・⇒きっと大丈夫歌ってるのかな♪♪

因みに私、この曲が1曲目かなーってコンに行く前に予想してたんですよね♪
明後日はDVD用のカメラが入るといいんだけどなぁ・・・。

Nちゃーん!メール待ってます(* ̄▽ ̄)v

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/654-3c18f4ce
