潤くんに対しておめでとーエントリをしようと思ったら(ていうか遅いぞ自分orz)
またまたすごいニュースが出てましたね!!

翔くん初キャスター★おめでとう!!!

自分メモ用にアドレス載せていいっすか!ハイ!!⇒
スゴイねースゴイ!!今年は翔くん働くなぁ(*゚Д゚*)!!
そしたら・・・可愛らしく噛んじゃった日にゃNGハプニング大賞決定だからね!(局違い)


そして、これは・・・新番組ですよね?「嵐の宿題くん(仮題)」!
ゲストとトークする番組なんだぁ・・へーほーふーーーん。(何だよ
じゃあもう「●の嵐!」じゃないのですね~ちょっと複雑です(´・ω・`)ノ

メンバーの各コーナーは無くならないでほしいなぁ(>_<)!



追伸:HAPPY BIRTHDAY!!松本潤くんへ!!






ニノさんの時はテスト期間中だったんで出来なかったんですけど、
今回はやっちゃいます!!
ARASHI PEOPLEさんの企画に珍しく参加しちゃいます(´▽`)(オイ、課題は)


23歳おめでとう!そんなあなたにHELP ME

誰か・・・誰か私のくしゃみを止めてください(黙って下さい)
今朝からくしゃみの連続で体が温まっちゃいましたよ( ̄□ ̄;)!!





去年の初コンに行って初めて潤くんを見た時、席がよかったのもあってか
潤くんのね、キラキラしたでっかいお目めを拝見出来たのです。
その時に思ったのは冗談抜きで「こ…この人、人間」って思ったのです。
それくらいもう美人!!だったのですよ。

テレビだと美人じゃなくてカッコイイのイメージがあったんですけど、
本物は美人さんでした(*゚Д゚*)

それからというもの、G嵐では美人のくせにドSという
松本様にどっぷりはまっている次第であります(爆)

今年の夏コンでも私は・・・!!!アナタのドSっぷりにズッキュンでしたよ!

MCでは頑張って口笛するところとか、エクステが無い方がいいと挙手するファンに向かって
「死ねばいいのに(道明寺風)」なんて愛の鞭を向けるところとか・・・っ!

そんな松本様が・・・大好きですとも!!(どこか歪んでる)

こんなにどっぷりハマって変態と化してる私を・・・助けてくださいって事です!

兎にも角にも、お誕生日おめでとうございますm(__)m!!!

こんな変なファンですが、来年は大阪まで走らせて頂きます(爆)

23歳!にーさんおめでとうでしたヽ(*´∀`*)ノ★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/656-fb6f3862
