という事で、一部ではケーキ、二部ではプレゼントを渡しちゃったらしいですねっ★

いやー今回はさく…さくら…何とかさんは無事にプレゼントを渡せたのでしょうか?w

カメラはまだ入んなかったのかな(@_@)??
明日……入ってくれなきゃ困りますよマジで。

お友達に、カメラ入ったか見て来て~とお願いしたので
明日のお知らせが楽しみでもあり…ちょっとコワイです( ̄▽ ̄;)ヒヤリ
三部で入ってたら万々歳ですけどね★






それと先程、バナナの皮を揚げてみました(爆)


今日カツ丼だったんですけど、カツ揚げるついでに「揚げていい?」て聞いたら
変な顔されましたが、……揚げちゃいました



食べてみた感想(* ̄▽ ̄*)

ちょっと揚げ過ぎたか解んないんですけど、
ちょっと…苦かったです(爆)(←明らかに揚げ過ぎ)


でも焦げてないやつは、なんかじゃがいもみたいな味と感触でした(*゚Д゚*)!!
もうちょっと上手に揚げてたら美味しかったかも♪

ていうかバナナの皮の揚がり具合なんて解りませんて_| ̄|○笑


でもウチの父ちゃんは、翔くみたいにうまいうまい言ってました。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/658-ec899fa0
