本日の一部と三部に参戦したお友達からメールを頂きました~♪


お友達、完ぺきな松本病にかかっているようです(爆)

バースデーコン、楽しかったそうですよぉ(≧ω≦)ノ!
メールしてくれたNちゃん、本当にありがとう!
私もいつか横アリ行きたいな~♪
その時は是非とも会いたいッス!!


(許可を貰ったので、追記に少し詳細を書いてます☆)





三部では、デビュー・Jr時代まで遡った映像が流れたとか★

それを作って下さったスタッフさんも粋だなぁー(>ω<)σ


そしてMステ初登場が流れるとメンバー皆が映ってて、
ニノがスタッフにクレームを出したとかwうひゃー楽しそう(≧∀≦)

メールでお友達にも言ったんですけど、このプレゼントって、
潤くんに対してもだと思いますがファンに対してもオイシイですよね(爆)

スケルトン衣装を嵐と一緒に振り返れるなんて最高じゃないですか!!
その時のメンバーの表情が気になります(*≧艸≦)



あ、タイトルですが、
ケーキの苺を食べる潤くんに向かって、大野君が言ったらしいです(笑!

昨日は「俺だって皆とキスしたいよ!」発言しちゃったり
今日は「苺が似合うね」発言しちゃったり、
嵐のこと口説いてるんですか状態ですよ!!(爆)


ていうか最近よく見ますが、大宮のKinKiメドレー。

めっちゃ見たいよお姉ちゃん(T_T)
なんで福岡(一部では無かった)でしてくれなかったのよ23(にーさん)。笑



それにしても、本日はカメラ入らなかったらしいです(;´□`)
明日……ドキドキだなぁ~。


去年は入っても出なかったですけど(コラ!!)

入らないことにはDVD出ないですもんね(>_<)!
頼みますよ~!!JStorm様…!!




明日は夏休み最後の日なのに…落ち着いて課題出来ない(T_T)(まだ残ってたんかい)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/659-1028e192
