気・・・取り直しますか???
(詳しくは一個下のニッキで)

・・・今思ったのですが、盗作された方のサイトで、
もし私の作品を読んで気に入った方がいたとしたら、

BBSとかにその人に向けて感想を書くんだよね。
「~凄く良かったです~」とか?

そんでそんでその盗作ヤローは返事をするわけですよ。
「読んでくださってありがとうございます」って。


不条理だわさっ!

そんなのって無いよね


もういいや。
大野くんの舞台初日のめでたい日に言うことでは無いですよね
まだ報告していただいただけで、この目で見てませんしね
こんなに熱くキレてすみませんでした
あまりにショッキングな出来事だったので・・・

でも、ネット上で公開している限り仕方が無いですよね
って気づくの遅すぎですか遅すぎですね。
えぇ鈍感ですとも
まだネット上の厳しさを知らないってことかな~。
あはは。    あははは~。(壊れた?)


て事で、メロ日記&昨日頂いたWeb拍手返信です
昨日はサイト立ち上げて最高の55件!!!拍手を頂きました
どうだ見たか!盗作さん


まずお知らせです!
People who love*のみみさんのメロ「ばんぷう」が、新しくお友達になって下さいました
ありがとうございます
こんなネチネチしつこい女ですが
かずなりんともどもよろしくお願いします

かずなりんは相変わらず・・・です

最近は新しいアクションに寝るシリーズが増えています
■寝る1
■寝る2
■寝る3

寝るに種類があるって凄いなぁ
流石かずなりん
(いや、どこのメロもそうでしょ!)

あ!そういえばこの前かずなりん。
5・7・5の俳句を読んでましたよ!!!
そのお話をここでご紹介
(盗作ダメよ~)

「フレーズや
      華道のような
           団子かな」




スンバらしいね!
意味が読み取れないってのがきっとミソです
も一個読んでたのですがメモるのを忘れてました
最近のかずなりんはこんな感じです
メロって・・・俳句も読むんだぁ凄いわ。



昨日のWeb拍手のお返事をさせて頂きます!
10月2日に頂いたメッセージ
・19時頃に押してくださった方
「SWEET_SUNDAY読みました。二宮さん家の和也くん、すッッごくかわいかったです!! 」
ありがとうございます!!
SWEET_SUNDAYは自分でも好きなお話なので気に入って頂けて嬉しいです
可愛いなんて言って頂けて嬉しいです!
これからも可愛い二宮さんちの和也くんを表現出来るように頑張ります!
ありがとうございました

・20時頃に押してくださった方
「良かった」
ありがとうございます!
これからも良かったと言って頂けるようなお話作りを頑張ります!

・22時頃に押してくださった方
「ニノ可愛すぎですvv」
ありがとうございます!!
このご意見はよくいただけて凄く嬉しいです!
やっぱり二宮さんといえば可愛い感じかなぁ
なんて考えながら書いていないのですが、
なんだか自然に可愛い系になってしまいます
やっぱにのみと言えば可愛いですもんね
自然になっちゃいます


そのほかにもたくさんの拍手頂きまして、
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
明日も明後日もお待ちしております!



そ、それでは失礼しやすっ
(まだ後遺症が(笑))
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/66-08e81ef2
