つなビィにもあるように、夏休みも終わるし、ヒマだからって事で
手のネイルを嵐カラーにしたわけですけども。



色が、嵐それぞれのカラーなわけじゃないですか。



だから………落とせないんです(T□T)(T□T)!!!!(アホだぁー!!!)



勿体なくて落とせないー_| ̄|○ノシ
でもこれで学校行ったら殺されるだろうしな( ̄▽ ̄;)ハハハ



なんか、こんな事言ったら変ですが、嵐カラーが近くにあると
落ち着くんですよね~。嵐がいるぜ!って…意味解らんな。


手は落とすか…。週末にまたしてまえ( ̄▽ ̄;)!


それと今日は、とうとうツアー最終日ですね
昨日メールをくれたお友達が今日も参戦してますー☆
羨ましい(≧∀≦)!!!

またメールをくれるらしいので、カメラが入ったかとか他にも色々♪
いいお知らせが聞ければなーと思います(*´∀`)ノ



横浜行きてぇぇぇーー☆★


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/660-4a891a95
