 2006.09.01 WS
今日のWSはもう撮りに撮りました!!

ウチのHDD、W録出来ないんでズームインはMちゃんに頼みました(* ̄▽ ̄)v
そんで、自分で撮った結果↓

めざにゅ~
めざまし@芸能魂
やじうまプラス
朝ドキッ!九州
めざまし@濃縮エンタ
めざまし@見たもん勝ちDX
スッキリ!!
2時ピタッ!

それと、ズームインですねっ!

ズームインではどんな映像映ったんだろ♪楽しみですー!

でも、めざましはほとんど同じ映像でしたね(>_<)
それでもめざにゅ~で朝一で見た時はもう興奮でしたよっ!!

あとは・・・"スッキリ!!"は結構好きでした~!!
短かったけど、内容は抜群でしたね(≧▽≦)!!




スッキリ!!


翔くんが今度レポーターをするって事で、
立ち位置をレポーターの方の方にしてにのちゃんにマイクを向ける仕草w

翔「今回のコンサートの見どころはなんですか?」(←しかもめちゃ近いっ!!
ニノ「ノーコメントです。」


・・・・・・・・・。・゚(つ∀`゚)・。グハァッ!!!!!(←?
大好きだよ嵐。(そこでっ!?



2時ピタ


2時ピタはもうネ申でした・・・・っ!!!
めざましでC&Sは流れましたが、なんか中途半端でしっくり来てなかったのです(コラ

でも2時ピタは私が大好きだった

「真ん中に集まってギューっとなってる図」

が見れたので嬉しくてたまりませんでした!!(↑分かりにくいよ)
悲しい事に、衣装を見ても何を歌ってるのか解らないのもあったんですけど、
アイズ~が見れたのも嬉しかったなぁ~★


それと、ビックリだったのが潤君のソロが映った事です(*゚Д゚*)!!!
映った途端ビックリでしたよ~!!うぎゃぁぁ!!(壊)
あの時、ニノさんにくっつくじゃないですか。
その時にカメラがニノのドアップになって、ほにゃーってした顔で
「いえぇーいいえーーい」って言ってたのが印象的でした。笑


私、あの、ニノが帽子を被ってる時の衣装がめちゃくちゃ好きなんですよ★
なんの曲だったっけなぁ~~・・・あ、ハダシかな??
スーツは・・・・ラブパレードだよな。コンで初お披露目でしたよあの曲v
あとは・・・あれはきっとカーニバルナイト・・・のはず!Σ( ̄Д ̄;)


あ~もう!DVDが出れば・・・・全て解決されるのに・・・っ!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/664-bfc30682
