 2006.09.02 狂喜乱舞
最近レコメンを聞き逃しちゃってるみぃですー。

いや、昨日は録音の準備もちゃんとして、スタンバってたんですけどね~・・・。
すこし余裕が出てきたと(勘違い)思ったので、
レコメンのレポもしようと思ったのですが・・・すみませんでしたm(__)m

いつかまた、受験が終わって落ち着いてきたら再開するかもです^^


そして本日、家に誰もいないのをいいことにキャー!やらウギャー!やら
言いまくってやりました(* ̄▽ ̄)vまさにあれは狂喜乱舞でした!!






何故狂喜乱舞して悶えまくって萌えまくっていたかといいますと、

8時だJを見ていたからでありますっ!!

私、当時は見ていた記憶があるよーな・・・無いよーな・・なのですが、
お友達が、知人にダビングしてもらったのを私に貸してくれまして♪(ありがとう!!)

今日やっと見れたのですが、あれは・・・・・・・・危険です!!!

まず潤くんの声が高いーーー!!頬っぺたがぷにぷにしてる(*≧▽≦)!!
そして、にのあいの身長が同じだった事に萌え!!!
相・ニノ・潤の身長が、大体同じな光景はちょっと可愛すぎ。うぎゃ!

スタジオでヒロミさんがニノに話を振ると、必ず「ヤル気あるか!?」
と聞かれるのですが(笑)、そのたびに「ハイッ!!」と言う和也少年に萌え!
お笑いを伝授してくれたダチョウ倶楽部さんからも
「ヤル気がないよ!」と言われていました(* ̄m ̄)

バク転とかスポーツをするコーナーでは、潤くんは"運動が苦手"と
言われていて、今と考えると不思議でした・・・。
バク転の回では相葉ちゃんとニノさんと山ピーが出てまして、
バク転をする直前に何故かニノが「アハハハハ!」って笑ったのが
これまた可愛くて5回ほどリピりました(爆!

ホントあの14歳連れて帰りたい・・・。 (にのみー逃げて!)


ディスクは全部で3枚借りたのですが、1枚目は初回~?回目なのです。
そして今、2枚目を見ているのですが・・・・・・翔・潤・相がでかくなってる(*゚Д゚*)!!(ニノは?)
特にやっぱり潤くんが一番背がちっさかったので、
変わりようがスゴイ分かりますな~!!
ニノさんも初回の時よりは背がおっきくなってて、かっこよくなってます★
やっぱり成長期はぐんぐんと大きくなるもんなんですね~(しみじみ)

「相葉ちゃん」って名づけられた瞬間も見たかったけど、
2枚目でもう既に「相葉ちゃん」って呼ばれてるから、終わったのかな(´ー`)

なので今日は、画面に嵐メンが映る度に「キャーーー!」って叫んで
ニノが映ってちょっとでも笑ったりする度に「うぎゃぁぁー」って悶えたり
あまりの可愛さに鳥肌立ちまくりで大変でした_| ̄|○
コンサート並に叫んだかもしれないです(爆)・・・

ぐわぁーー!スーパーアイドル相葉刑事サイコウッ!!



8時だJって素晴らしい萌え番組だったんだ~゚+゚(*゚∀゚*)゚+゚(どういう締め)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/668-572a2795
