 2006.09.03 あはははは!
8J見てたらニッキ書くの忘れてました!Σ( ̄□ ̄;
こりゃ友達にも見せなきゃ…!!萌えるー(≧∀≦)

さてさて、本日から体育祭の応援練習が始まりました…日曜日なのに。涙

帰り道でARASHIC聴きながら帰ったんですけど、
なんか夏コン思い出して顔がもうニヤニヤしてしょうがなかったです!!
ラキラキの「朝まで」てか「だってLady」とかコンで叫んでたのリアルに思い出したし、
そんでニヤニヤニヤニヤしちゃってたんですけど、…
最高潮でニヤニヤしてたら通行人に見られました(爆)

結構……あれは恥ずかしいよ( ̄▽ ̄;)
いやでも、頭の中の嵐がめちゃくちゃ可愛かったから仕方がない!(は)

DVD見ながらなので…内容薄いニッキですみませんm(__)m!!
あー嵐コン行きたくなるなぁ!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/669-73ae6c0a
