 2005.10.04 やっほー!
こんにちは!
今日はテンションアウトコース高めのみぃです
どうもこんにちはこんにちは

今日はですね、11月に行く修学旅行の日程が出されておりました
それが!私的に最高なのです

(ここから先、関東地方の方が読まれた場合
「うわっ!田舎もん・・・」と思われる事間違い無しなので
読まれない方が無難です・・・)


ってこう書いてると書くの恥ずかしくなってきてしまった
止めとこおい。
というか人の修学旅行の話なんてどうでもいいですよね
すんません
あまりに嬉しい内容だったのではしゃいでしまったとです

修学旅行中に写真付きでニッキを更新したいのですが、
ちゃんと手順どおりに携帯から送っても反映されないんですよねぇ・・・
困った困った

携帯から更新出来るニッキとか探してきます

はぁあ~!!!早く行きたいっ
今日の嵐ネタは・・・・・   おっとっと!
最近学校がハードなのでキツイっすm(__;;)m
ハード・・・ハード・・・・・・HG???・・・・・・・・・・・・・・・・   おいおい。


今日は朝から智さんの二刀流を拝見いたしやした(*^^*)v
(絵文字故障中なので顔文字奮闘中・・・)
かっこよかったですぜっ!
泣いておられましたぜっ!
(あそこの場面はきっと観客の皆さんも泣いたんだろうなぁ;;)
会場に行って観たいなぁ・・・。
将来働き出したら絶対行ってやるんだい!.....(((((*`■´)ノノ
にのみの舞台もこの目で拝んでやるんだい!


よくよく考えてみれば凄い事ですよね。
あの嵐の面々が、目の前で迫真の演技をなさるわけですよ!
コンサートとはまた違った素晴らしい舞台になるのでしょうねぇ☆

いつか観れる日が楽しみです
(あ、絵文字帰ってきた)

あ、あと、昨日書こうと思ってた事なのですが今日書いちゃいます
(昨日は盗作ヤローさんの話中心になってしまったので)

日曜日にふと、
「あ、Deepな冒険が聴きたい
と思って久しぶりに1stアルバムを聴いたら、すっごく懐かしくて、
改めて聴いてすっごくいい曲ばかりで、
わたくし一人で感動してました

歌詞がすごくいいですね!
それにまた嵐の声がいいですね!!!
このアルバムが出た頃って、
ニノはまだ今の私と変わらないくらいなのでしょうね??
そう思うと急に親近感?か、なんだか愛しさと言いましょうか・・・。
なんと言ったらいいのやら
そういうのがこみ上げてきまして、
そのアルバム全ての曲に感動しておりました

最近は全然聴いてなかったので改めて聴いて良さに気づくってのも
いいですね♪
新鮮味が増します
お試しあれなんだそれ。

それで月曜の帰りに聴こうと思って学校に持っていったわけですよ。
本物CDを!
んで帰り道にお友達と自転車で帰りながら
ちまっと嵐のお話をしてたわけです

そんで「じゃあ嵐聴きながら帰るねぇ~♪」
なんて言いながら分かれて、CDのスイッチをポチっと押して
再生をランダムにして再生したら、
1番目に「Deepな冒険」が流れたのですよ
(って分かりにくい説明ですね)

「え!運命や~ん!!」なんてアホな考えを持ちながら帰りましたよ
昨日は

ってこれが言いたかっただけです(笑)
面白みもカケラもないですとも

てな訳でここらへんで終りにします
そろそろ中間テストモードに頭を切り替えなくては

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/67-d034150c
