 2006.09.04 ゲームニッキ
そうなんです。今日なんですよね。C1000のイベント!

とんすけさんの日記で知ったんですけど、イベントって結構遅い時間から始まるんだなぁって思いましただよ。

どうなんですかねー★どんなイベントになってるんでしょか(≧v≦)

C1000タオルってどんな感じなんだろ。
・・・・とりあえず黄色いのは確かだろ。(待)
というか、嵐に関するスポーツタオルっていうのが欲しいんですよ~。
THE SHOWタオルもソロコン行ってないから買えなかったし。
今年のコンのタオルはちょっとでかかったし( ̄▽ ̄;)←結局買ってない。

こういう、体育祭の練習の時とかって使ってみたいなぁって思います☆
もちろん、家に保存用と学校で使う用って2枚買うつもりですがね♪

ニノさんのソロコンでは、これまた可愛いスポーツタオルが出るといいなぁ!!
チェックのタオルとかこれまた可愛いタオルだったらいいな♪(膨らむ妄想





今日の私はと言うと、相変わらず体育祭の練習続きで、ちょっと焼けつつあります・・・。
友達に「焼けた~」言うたら睨まれましたけどね!うへ!(待

いや、これでも焼けたんだってばm(__)m 袖とか境界線が・・・うう。涙

そして今年もやりましたよ。「フォークダンス」!!
フォークダンスの練習!!もう嫌やーー!!
なんで知らん人の手ぇ取ってステップ踏んで歩かないかんのよっ!!

はぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。 嵐とおどりt(以下痛い発言なので略



明日のWSでC1000イベント流れるかなぁ(゚Д゚)???


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/670-2d35490d
