 2006.09.05 ゲームニッキ
えーっと、まずはC1000のお話について!

ライブ形式になっていたようで♪楽しまれたようですねっ!!

コンが終わって間もないですもんね~!楽しんだんだろうなぁ★

今日のWSではちょっと期待してたんですけど・・やっぱ流れなかったな。汗
2時ピタまだチェックしてないけど、多分ダメだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

行った方達だけの思い出って事で★ここは諦めます(*´ー`)v
今日は大阪ですね!この間の抽選で当たった方はラッキーだなぁ♪

今頃始まったのかな??ん?解んないや。笑

日本で、ファンと触れ合うことの出来る最後のライブですからね!
いい思い出が出来ますように★


追伸:マナー違反について





ニノさん。私も解んなくなっちゃった。

なんでだろうね?どうすればいいんだろうね?

こんなに何回も何回もニッキで注意してくれてるのに・・・。
本心はすごい怒ってるだろうに、優しく言ってくれてるのに。

「お願い

この言葉を、深く受け止めて欲しいと思います。
ホントだよ、守ってる人の為にも、嵐の為にも。

これからも嵐に会いたいと思っている人たちのためにも。

「もう勘弁してください」

ホントだよね。もう正直疲れましたよね。

マナー違反をした人がこのブログを見ているかは解りませんが、
きっとその人もネットしてるだろうし、
こういう、マナー違反のことも詳しく知ってたと思います。
嵐ブロガー様ではマナー違反についてもよく書かれていますし、
マナー違反がどういうものか、何故してはいけないのか、
知っていたはずなのに、どうしてまたそういう事をしてしまうのでしょうか。


ダメです。しちゃダメなんです。

嵐だからじゃありません。常識なんです。

今年に入って何回目ですか?いい加減皆さん常識を弁えてください。


一部の人達がとった行動のせいで、地方公演が減ったりする
なんて事も、これから先ありえるかもしれないのです。
そんな事考えたくもありません。悲しすぎます。

いろんな人の気持ちも考えてください。


最低な行為ですよ。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/671-95793872
