 2006.09.06 今日は
8時頃に家に着いて、パソコンする気力ゼロです_| ̄|○

私よりも、踊らなきゃいけないリーダー達の方が
その何倍もどっと疲れてるんだろうなぁ~(>_<)

明日はどうか成功しますようにー!!!
そのために私らも協力しなきゃな(*'へ'*)ノ!
大声出しまくって頑張るぜい!!

…って明日浴衣着るんだよなぁ…おいら。笑
ビーサンで歩くけど、公衆の面前でこけないようにしなきゃな( ̄▽ ̄;)

そして、G嵐をまだ見てません(T_T)(T_T)
今日は川柳だったっけな??
あーもう可愛い可愛い嵐が見たいよ(>ω<)σ!!



最近本当にARASIKCなみぃですが、
たまには擬似恋愛する事だってあります(何それ)

でも多分体育祭が終わるまでの気持ちなんだろうな。
終わったらまたいつもの自分に戻るのです。
嵐が一番だった頃に戻るのです。

私って深入り出来ない人間だなぁ…(笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/672-414d3a88
