今日は体育祭でしたー!

高校最後、多分一生で最後の体育祭でした。











パネル(応援席に飾る絵)では1位★
応援合戦では2位になりまして、そしてそして!!

綱引きではまた優勝しました~~(※去年のエントリより)


ワタクシ、3年連続で綱引きに参戦したのですが、
1年の時は…よく覚えてないんですけど(オイ

去年も優勝したので、2年連続の優勝です(≧∀≦)!!
「只今の試合の結果……○団の勝ち!」
って言われた瞬間ウギャー!!ですよ☆
あれで一番体痛くなったけど、勝ってよかったぁ~(T▽T)!!


そして、”応援合戦”!!

リーダーの人達が太鼓に合わせて踊るんですけど、
それがまたカッコイイのなんのって_| ̄|○ノシ!!


体育祭が終わると同時に、リーダー達は写真攻めにあってました( ̄▽ ̄;)

体育祭の後ってモテるんでしょうね~★いやー青春だ!(誰


リーダー達は全員同じクラスなので、女子とはほとんど撮れたんですけど、
男子とはあんま撮れなかった………私の阿保。

友達のおかげで団長とは撮れたんですけど、3人でお願いしたんですよ★
だから最初の2枚は私がシャッターを押して、最後は押してもらったわけです。

その作業しながら私、…なんか段々恥ずかしくなりました(爆)

どこのおばちゃんよぉって気持ちに…うは!!(何

でも撮れてよかった♪Tちゃんありがとう!!

他のリーダーは最初からモテモテで、頼むにも度胸がなかったので無理でした_| ̄|○

ちくしょー…!何で私はこうも男の人が苦手なのかな(汗
誰か私に男運を下さい(は)




体育祭も終わった事で、やぁっと夏が終わった気がします(*´-`)

ちょっと寂しいけど…仕方がないですね。

これからは本格的に進路関係が始まります。…コワイです(>_<)!

就職が決まったら即!眉を整えようと計画中です(* ̄ー ̄)ウヒヒ
それまで立派なままです…。

もう少しの我慢だぁぁー!!

とりあえず、早く福岡に遊びに行きたい!(オイ!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/674-55d5ce35
