 2006.09.08 ふにゃふにゃ
本日は体育祭の代休でして、本来なら木更津WSをがっつり録画すべきなのですが…(T-T)

筋肉痛と疲労で5時起き断念……_| ̄|○!!

朝のWSはいつものように、めざにゅ~とめざましだけでっす(>_<)
毎日録画にしててよかった(´∀`)ホッ

でも……めざましサン扱いが短い(ボソッ)
信じてる!2時ピタを信じてるから!!(誰)

あ、はなまる見てたら風ぽんが「嵐の二宮」って言ったので
ちょっとトキメキました(*´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/675-95bf7ced
