 2006.09.09 へへへへ…。
にのちゃん、大丈夫ですか!Σ( ̄□ ̄;

>「ヘヘヘヘ…」

って……可愛いけども(悶!(オイ)

ニッキ、遅れても全然いいんですよ(>_<)!!
毎日毎日、疲れてるのに更新ありがとうございます(T_T)(T_T)!

コチラこそ、いつも妄想族ですみませんm(__)mm(__)mm(__)m(殴)

ライブが終わったと思ったらロケまくり。
ロケまくりだと思ったらアジアライブ。って事で( ̄▽ ̄;)

本当に忙しいんだなぁ~…。心配だよ(>_<)

2日で(?)6回も新幹線に乗るって…想像もつきませんけども。

ねぇ?…マイレージぱんぱんですよホントに。
ニノさんがこう言ってるんですもん。マイレージくらいパパっと…ねぇ?(何)

特番では各地に回っているようですね(*゜Д゜*)
プリンも関係あんのかな!ねぇどうなのさ!(誰)

本人も言ってるように、特番、すげぇ楽しみッス!!
当日には友達みんなに見るように伝えようと思います(´∀`)b

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/677-d62d460b
