 2006.09.10 嵐生写真
Jウェブに「嵐生写真発売決定」とか書いてあるから
また新しい写真がジャニショップで売られるのかと思ったら、

ライブフォト・オフショットの写真をJウェブで販売って事だったのですね(´∀`)

これで、今まで行くに行けなかった方々が買えるわけだ☆
写真が見れないからちょっとコワイけど( ̄▽ ̄;)

私はといいますと、今日は福岡に乗り込んできます!
3年間ずっとクラス替えがなかったにも関わらず、部活が忙しかったので
今日初めて遠出して遊びます(*´▽`)ノ♪

久しぶりにジャニショップにも行くので、写真買い込んで来ます!!
雑誌で思うような写真がなかったのならば、写真を買っちまおう!って事で(笑

(ていうか、ジャニショップが電車の距離でよかった。
あんま近くにあったら絶対毎週通ってしまうもん(爆))

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/678-33a762b8
