 2006.09.11 おめでとー★
秋って事で、テンプレを元に戻しました(´▽`)
今ちょっと忙しいので新しいテンプレを探す気にもなれなくて・・・_| ̄|○


色んなブログ様でリンクが貼られているので敢えて貼りませんが、

キャプテン!舞台決定ですね――(゚∀゚)――!!!!

"テンセイクンプー"ってちょっと覚えにくいけども。笑
カンフーですってね!!ヌンチャクですやん!!あはは!!(何

え?あれは・・・・伏線だったの?(黙)


私は相変わらず行けないとは思いますが、遠い地方から応援してますっ!!
頑張ってねーー!!大野くん★☆


追伸:人間性バトン





*SAKURAizm*のかこさんより回していただきました
ありがとうございますーーm(__)m!!
このバトンって、これから受ける就職試験の面接の内容にも似てる?
いや、似てないかな(笑)
でも、自己PRとかで自己分析しなきゃなので、その練習だと思って!!笑
がっつり答えようと思いますっ!!!


★☆人間性バトンfrom・かこさん☆★

☆まず次に回す人を決めてください!

a r c a d i a sのイマちゃん♪
ま っ た り 嵐 気 分の菜摘♪
メランコリニスタ★のみさとさん♪
Let'sの綾ちゃん♪



1)回してくれた方の印象をどうぞ
かこさんはですね、本当に優しいお姉ちゃんみたいな人です♪
年に一度しかお会いできないのが寂しいですねぇ~;;
私が1公演しか参戦できないばっかりに。
でも、お会いする時はいつも笑顔で、こっちもなんだか身構える事なく
気さくに話が出来ます★今年も話が出来て楽しかったです!
就活の事も気にかけてくださって、頑張ろう!って思わせて下さいます♪
印象は、優しくて話しやすいって事ですかね(*´▽`*)♪



2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
面接の原稿を考えるときに、「私ってどう?」なんて意味不明な事を友達に聞いたら、
「真面目!」とか「明るい!」とか言われましたが、
自分では・・・・・不真面目です。(爆)
でも周りからはそう思われてます!ハイ!笑



3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください
■周りに気を配れる。(ウザくない程度に。汗)
■気さくに話せる。
■すぐ怒らない。(意味のある怒りならOK!)
■協調性がある。
■一緒に楽しめる。



4)では反対に嫌いなタイプは?
上の逆!(オイ)
■自分の事しか考えない。(ぶつかっても謝らないとか)
■相手のせいにしかしない。(自分の非を無かったことにする)
■真面目にしてる人を茶化す
■うっとおしい!(←?)
■協調性が無い。
(普通であればいいんです(´ー`)周りをしっかり見る人がいいです。)



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
テスト前には1ヶ月前からきちんと勉強に取り組んでたり、
学業に対して真面目な人になりたい!(努力次第じゃね?)



6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください
I Love you!!!!! (黙)



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
a r c a d i a sのイマちゃん♪
ま っ た り 嵐 気 分の菜摘♪
メランコリニスタ★のみさとさん♪
Let'sの綾ちゃん♪


コメントに行けなかったらごめんなさいm(__)m!!
お時間があるときにでも宜しくお願いします(>_<)!

かこさん、ありがとうございました!



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/679-b7acde03
