こんばんは

昨日はサボってしまいました

そして珍しく勉強してました
(って胡坐かいて机も使わずにですが)

来週の12日から中間テストが待ち構えております

いつもなら、
「勉強なんて前日にすればいーべ?」
みたいな甘い考えで臨んでいたのですがおい。
今回はそうはいきません!

何故なら!
期末テストが修学旅行終了して数日後に行われるので、
今回中間テストで大変な点数を取ってしまったら、
修学旅行中の夜間に呼び出されて勉強会が行われてしまうかもしれないからです


楽しみで仕方が無い修学旅行の夜を、
勉強会なんかで台無しなんて絶対に有り得ません!!!
(大好きなお友達とトランプやったり、Gの嵐見たり・・・!笑)

なので私は・・・・・。

べ・べ・べ・勉強・・・・・しますっ
(はぁ。緊張した笑)

コメントのお返事遅れてしまってすみません

でも本当に!有難く読ませていただいております!

これからも・・・見捨てないで下さい  ぇ。


それでは!今日はここらで失礼いたやす
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/68-94145c0e
