 2006.09.13 ねむひ
本日なにかアラシゴトありましたか?(THE★他力本願)

って打ってたらお友達からメール貰いました★(いつもありがとう!!)
9月25日のヘイ3に嵐サン生出演~~!!!!うひゃ!(誰)
楽しみですね~♪ラキラキ歌ってほしいな!(元気が欲しい時期だと思う)

私はというと、今日は7時まで学校で会計してて、
帰る間際にMちゃんが携帯確認したらメルマガに

「堂本剛 初写真集発売決定」

とか書いてあってビックリ!
そこからMちゃんのテンションがオカシイのに気付きながらも電卓ぱちぱち。笑

ニノさんの写真集も出ないかなぁー…☆(遠い目)



ゲームニッキ



特番、面白くなるように祈ってますね^^♪
大丈夫大丈夫。嵐頑張れー(>_<)!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/681-71a32dc0
