G嵐見ました……!!!(アドレナリン放出中)

オープニングの皆のビジュ最高だったのに~~~!!

ニノさんのプチしょーちゃんヘアめっちゃ可愛かったのに~~(爆!!
(あれは可愛すぎじゃね?(櫻井風))
相葉ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったのにすぐさまトトロ書かれるし(爆)
(チェストやる気満々だったし笑)

途中からはもう誰が誰だか…解るけども!!
でも潤様のキス顔撮影会はプレミア映像でした。笑

ニノさんの目がカッて開くところも爆笑でしたしね(≧∀≦)

そして何よりプレミアだったのは

……………。

大宮のほっぺチューでした。(←5回はリピった人)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/682-e193199f
