 2006.09.14 ゲームニッキ
曲が生まれた!って事で♪
聴きたいですねーこりゃ(≧∀≦)☆本人も言ってますし!

………もしかして。

……ソロコンで初披露とか…★……てへぇ。(オイ

そういう可能性も、なくはないですよね?
って完ぺき期待しちゃってますけども( ̄▽ ̄;)

ニノさんが作って生み出した曲、聴ける日を楽しみにしてますねっ!!

そんで、今日も来ました嵐情報★
2日連続でお友達から情報メール来たんでビックリしちゃいました。笑
(メールありがとうデス( ^^)Y☆Y(^^ )!!)

9月30日の喰いタンに相葉ちゃん出演とか(´∀`)♪

30日かぁ……。合否出てるわ(爆)

それでは、面接練習と、食塩水の(数学)勉強してきまーす。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/683-e7e25854
