台風が接近中で試験日が微妙に心配なみぃですけども。

いやはやうっかりですm(__)m
今日は嵐の日本時間の誕生日でっす!!!!

正確に言えばデビュー記念日なのかな?ですよね?(オイ

おめでとうございます★
昨日は台湾でどんなステージを披露したのでしょうかね(´ω`)

どんなステージにせよ、台湾の皆様にパワーをぶちまけて来たのだろうと思います♪

いつもパワーわけてくれてありがとう!
嵐がいてくれなかったら、高校受験も乗り越えられなかったと思うし、
今度ある就職試験も、嵐から貰ったパワーで乗り越えてみせるよ★
(例え孤食であろうとも(T▽T)!(爆))(←お気になさらず)

とりあえず、雨止んでくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/684-f749fe5a
