 2006.09.16 あじあらし
「あじあらし」ってJウェブに出来てますけど……(笑)

なんかネーミングかわええーー!!(え
このネーミング、にのちゃんが考えたのでは!??笑

アジアでの活躍をレポってくれるらしいッスねっ★
昨日の台湾コン(?)はWSで流してくれるかな??
(今日のめざでは流れなかったし)

月曜は出来るだけ予約しとこ(。・_・。)ノ
(学校で面接の練習したいし)

それから、今HDD確認したら「怨み屋本舗」なるものが録画されてまして(爆
「誰が録画したんだろ」とか思いつつがっつり見てました。笑
なんか雰囲気が「スカイハイ」と似てたなぁ。

……ぶっちゃけ次回予約しましたとさ(大爆)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/685-280783f7
