てんわやんわしてて今思い出した。

ウタワラ…………………ッッi||i_| ̄|○i||i!!!!

停電したらいくらなんでも録画されないだろうな…(T-T)
明日の朝、電気戻ったら確認しよう!

はぁぁぁぁ……。停電って不便だなぁm(__)m
懐中電灯のみの生活って侘しい(爆)

…寒いし(T_T)

……………てかエントリし過ぎですか?(はい(即答





明日のWSももしかしたら録画出来ないかも…(T-T)寧ろ見れないかも……(T-T)最悪やん

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/690-650f10ba
